やっぱり良いね♪ラヴォーグの全身脱毛のココが凄い!

ラヴォーグは熊本のサロンの中でも全身脱毛が安いサロンとしてお馴染みです。

今回はそんなラヴォーグの魅力について迫っていきましょう!

通常月額が驚きの安さ!

ラヴォーグの魅力ポイントの一つが月額の安さです。

全身脱毛というと5,000円以上もかかるサロンが多い中、ラヴォーグではたったの1,435円で楽しめます。

脱毛内容もがっつりしたボリュームとなっているため、月額1,435円では申し訳ないほどお得な内容となっています。

また月額が1,435円より高い部分脱毛は他サロンでは当たり前。

いかにラヴォーグの月額が格安なのかがこの点を通してお分かりかと思います。

とにかく凄い無料体験!

ラヴォーグの最大の魅力と言えるのが驚きの無料体験です。

何とラヴォーグでは12ヶ月もの間、全身脱毛が無料で受けられます。

しかもトライできる内容は通常時の内容と全く変わりがありません。

そのため「全身脱毛がどんなものか?」をゆっくり検討したい人は、迷わずラヴォーグを選ぶのが正解です。

0円だからこそ初心者でも通いやすいのが嬉しいポイントです♪

対応パーツが驚愕の55部位!

全身脱毛といえば対応パーツが気になる所。

ラヴォーグでは全身55部位ものパーツをカバーしているため、希望の部位を脱毛できない!なんて事はほとんどありません。

現にラヴォーグでは目元と唇以外の部位なら「どこでも脱毛可能」です!

ここまでカバー力のある全身脱毛が1,435円で受けられるのは、改めて驚きですね。

嘘偽りのない月額制!

現在いくつかのサロンの中には「見かけ上の月額制」を採用している所があります。

具体的には「月額をうたっていながら実際はローンだった!」というサロンがあるわけです。

その点、ラヴォーグでは契約に縛りが一切ありません。

つまり利用した分だけ月額を払えばOKなので、止めたい時に気軽に脱毛をストップできる点が嬉しいポイントです!

エステのようなスキンケアが無料で受けられる!

ラヴォーグのもう一つの魅力が無料でスキンケアが楽しめる点です。

コラーゲン配合のローションを使って肌を整えていくため、脱毛ついでにエステ気分を味わえるのがラヴォーグの醍醐味となっています。

しかもこのスキンケアは通常だと25,000円もする内容です。

それが無料で受けられる今だからこそ、ラヴォーグを利用しない手はありません!

まとめ

ラヴォーグは全身脱毛が格安で受けられるサロンとして、熊本をはじめ全国各地に展開しています。

特に全身55部位の脱毛が月額1,435円で受けられる点は驚きに値する内容だからこそ、近場にラヴォーグがあるなら利用しない手はありません。

また安さの秘密は広告費の削減によるもので、安さに裏があるなど推測する必要も全くありません。

全身脱毛に少しでも興味のある人は、ラヴォーグで心置きなく全身脱毛を楽しんでみてください。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック