全身脱毛の料金を抑える裏技

全身脱毛はもっと安くならない?料金を抑える裏技

全身脱毛はもっと安くなる?料金を抑える裏技は

安いと言われている脱毛サロンでも、全身脱毛だと20万円以上かかることも珍しくありません。

どうにか安く済ませられないか気になりますよね。

そこで、全身脱毛の料金を抑える裏技を調べてみました。

キャンペーンを組み合わせる

脱毛サロンには、様々なお得なキャンペーンがありますよね。

そのようなキャンペーンを組み合わせることで、全身脱毛を安く済ませちゃおうという方法です。

例えばワキやひざ下などが破格の料金で受けられる脱毛プランがあるとします。

初回限定で受けられる回数が少ないとしても、2つや3つの脱毛サロンを掛け持ちすれば十分な施術が受けられるようになります。

ただし、キャンペーンの対象になっているのはワキなどメジャーなパーツばっかりです。

ひざ上やひざ上など、あまりメジャーじゃないパーツはキャンペーン対象になっていないことが多いのです。

そこで大切なのは、メインのサロンとサブのサロンを決めることです。

ひざ上などキャンペーンにならないところはメインのサロンで、本契約をして脱毛施術を受けます。

ワキなどはサブのサロンで、激安キャンペーンを利用するといいでしょう。

そうすればトータルで安く抑えることができますよ。

全身にこだわらない!パーツチョイス

全身くまなく脱毛できればいいのですが、やはりお金がかかってしまいます。

でも部分的に脱毛しなくてもいいパーツがあるなら、必要最小限の範囲に絞って脱毛するといいでしょう。

脱毛サロンでも全身の中から10ヶ所チョイスして施術することで、全身まるごと脱毛するより安く抑えられるプランがあります。

あるいは上手にキャンペーンを組み合わせることで、脱毛も安くできますね。

どこのパーツを選ぶかも重要になってきます。

服からのぞく肌はツルツルにしておきたいという人でも、腕と足だけ脱毛すればなんとか形になるものです。

どこのムダ毛が気になるのか優先順序を決めて選ぶといいでしょう。

月額制全身脱毛はとてもお得

体毛が濃い人は、体全体的に生えています。

そんな人の場合はパーツなんて選んでいられないのではないでしょうか?

もし体全体的にムダ毛が濃いなら、やはりパーツをチョイスして最小限に抑えるというよりはまるごと脱毛した方がお得で便利です。

最近では月額制の全身脱毛も増えてきているので、1ヶ月1万円ぐらい払うだけで全身まるごと施術が受けられます。

また、友だち紹介割引など利用できるものがあればどんどん使いましょう。

そうすることで安い月額制全身脱毛も益々お得になりますよ。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック