熊本の全身脱毛はなぜラヴォーグの方が人気なのか?

熊本の大手サロンの中にラヴォーグと脱毛ラボが挙げられます。

どちらも全身脱毛を提供する点では同じですが、ランキングサイトや口コミ情報ではラヴォーグの方が熊本で人気となっています。

その理由は一体何なのか?

今回はそんなラヴォーグの魅力に迫っていきましょう!

ラヴォーグは九州が産んだ激安サロン!

まずラヴォーグが人気の理由の一つに、地元愛が挙げられます。

というのもラヴォーグは元々福岡で生まれたサロンだからです。

その安さと質の両方を兼ね備えたラヴォーグは、瞬く間に九州へと広がり、今では熊本でもお馴染みのサロンとなっているわけです。

だからこそラヴォーグが脱毛ラボより人気なのは、一つに地元愛が挙げられるわけですね。

ラヴォーグは脱毛ラボより多く脱毛できる!

ラヴォーグの全身脱毛は55部位に対応しており、この数は脱毛ラボより多い結果となります。

もちろん脱毛ラボ自体も48部位と多いですが、ポイントは脱毛ラボでカバーできない範囲をラヴォーグでは脱毛できるという部分。

何とラヴォーグでは「顔パーツ」に細かく対応しているわけです。

顔パーツは多くのサロンが技術面の難しさから扱わない事がありますが、ラヴォーグでは10パーツに及ぶ細かい部分に対応しています。

もちろんその他の部位も丁寧に脱毛できるため、熊本での全身脱毛はラヴォーグの方がお得と言えるわけです。

月額1,435円で全身脱毛できるのはラヴォーグだけ!

上で紹介したラヴォーグの全身脱毛は、月額1,435円でお試しできちゃいます!

これはラヴォーグが行っているお得なキャンペーンの一つで、初回に限りの価格提供となります。

また今なら12ヶ月0円でラヴォーグのお試し体験が可能です。

つまり1年間、じっくりラヴォーグの脱毛にひたる事ができるわけです。

「全身脱毛はハードルが高くて体験しづらい」という声がどのサロンでも上がっています。

ですがラヴォーグなら1年かけてじっくり脱毛できるため、その間に今後の事をどうするのか決める事もできて良いですね。

その気になれば本格コースに乗り換えも考えよう!

最後に、ラヴォーグの魅力を知った女性に「スピードパック」のご紹介です。

これは全身脱毛の質はそのままで、2週間に1度のペースで通える超特急なプランとなります。

92,407円と価格はガチですが、計6回の施術を受けられるため、すぐにでも脱毛効果を得たい人には持って来いのパックです。

ただし全身脱毛はどういうものかを知った上で受けてみるのが何より大切です。

スピードパックを利用の際は、まずは無料お試しプランやカウンセリングを利用して、じっくり検討してみましょう。

熊本の全身脱毛で後悔しないためにもこの点はしっかり意識してみてくださいね。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック