熊本の脱毛ラボでおすすめのコースはどれ!?

熊本で全身脱毛がお得に楽しめるサロン、脱毛ラボ。

そんな脱毛ラボでは、月額制の全身脱毛48カ所のコースが人気となっていますが、実は他にもいろいろなコースが設けられています。

では、脱毛ラボで最もおすすめなコースはどれなのか、気になるところですよね。

まず人気の全身脱毛48カ所の月額制コースですが、こちらは額を除く顔全体、VIOラインなど全ての部位が含まれた充実の内容です。

月々1,990円というリーズナブルな料金設定で、しかも12ヶ月間は月額料金が無料になるというキャンペーンもあり、大変お得感があります。

「まとまったお金を用意するのが難しい」という方、「キャンペーンを利用してお得に脱毛したい」という方にはおすすめのコースと言えますね。

ですが、こちらのコースは脱毛期間について、注意が必要です。

月額制のコースは、12ヶ月で全身1回分の施術が受けられるという内容ですので、全身のムダ毛が目立たないレベルまで脱毛するためには、かなり長い期間、通い続けなければならないことになります。

「できるだけ早く脱毛してしまいたい」「何度も通うのは面倒」という方には、パックプランの方がおすすめです。

脱毛ラボでは、半年~1年程度で全身脱毛を卒業することができるパックプランが設けられています。

こちらのパックプランは、全身48カ所のコースで85,880円という料金設定です。

1回訪れれば全身に施術してもらえるので、何度も通う手間や交通費を節約できるという点でも、こちらのコースはお得と言えますね。

また、脱毛ラボでは、「48カ所もの脱毛は必要ない」と考える方に向けたお得なプランも用意されています。

例えば選べる24ケ所脱毛なら、月額制で月々1,490円、パックプランで78,760円という料金で楽しむことができます。

これらのコースはキャンペーンが適用されないこともあり、割高になる可能性がありますが、受けたくない部位がある方にはおすすめです。

このように、脱毛ラボには多彩なコースが用意されていますので、ご自身のニーズに合ったコースをじっくり検討し、セレクトしてみましょう!

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック