熊本のエタラビ

熊本で人気のエタラビの全身脱毛に寄せられている口コミはどう!?

12

熊本で全身脱毛を楽しみたい方の間で、根強い人気を誇っているのがエタラビですよね。

エタラビの全身脱毛を見てみると、月額料金が9,500円と、ラ・ヴォーグや脱毛ラボに比べるとやや、高めの設定になっています。

ですが、それでもこちらのサロンにはファンが多く、「一体どんな魅力があるのか」と、疑問に感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、そんな熊本でも人気のエタラビを実際に利用した方の口コミをチェックしてみましょう。

●エタラビの良い声

・サロン内がすごくキレイで、ホテルでエステを受けているような感覚で非日常感が実感できます。

・すごく高級感のあるサロンで、丁寧に施術してもらえるのに、月額9,500円というのは信じられないくらいリーズナブルです!

・ムラにならないように丁寧に施術していってくれるので、安心してお任せすることができます。

・スタッフのマナーがすごく良くて、通うのも楽しみになるくらいのおもてなし精神が感じられます。

・美肌ケアにこだわっているので、全身トリートメントをしたように、しっとりプルプルに仕上がって大満足です。

●エタラビの悪い声

・スタッフの中には無愛想な人がいて不快に感じることもあります。

・人気があるので仕方ないかもしれませんが、混雑がひどく、予約が取りにくいです。

●総評

エタラビは、基本的には実際に利用している方の口コミからも、評判の良い人気サロンであることが分かります。

脱毛の品質からスタッフのマナーまで高品質で安心なサロンとなっており、特にリーズナブルな料金なのに、ラグジュアリーな空間で楽しめる脱毛は高評価です。

月々たったの9,500円で、顔まで含む全身のケアを、非日常感溢れるサロンで楽しめるというのは多くの女性にとって素晴らしい魅力ですよね。

ただ、スタッフに関してはやはり人間ですので、中には合わない人がいる、ということもあるようですが、これはどこのサロンにも共通している部分でしょう。

こちらのサロンの利用者の口コミを見ていると、なぜ月々9,500円のこのサロンが、熊本で人気となっているのか、その理由も納得できてしまいますね!

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック