熊本で全身脱毛サロン

熊本で安い全身脱毛サロンを選ぶならここだけには注意!

17

一昔前の全身脱毛料金はとても高いもので、ムダ毛が気になっていてもなかなか受けられなかったという女性も多かったものです。

しかしここ最近脱毛料金はかなり下がってきています。

熊本でもお得な全身脱毛料金を提示しているサロンが増えてきていますが、安いというだけで選ぶのではなく最低限のポイントをチェックするようにしましょう。

脱毛範囲は必ずチェック!

全身脱毛といえば、自分が気になる部分はすべてお手入れしてもらえると思っていませんか?

実は全身という範囲は、サロンによっても若干異なるのです。

安い全身脱毛という理由だけで申し込んでしまうと、お手入れして欲しい部分を脱毛してもらえなかったなんてこともあり得ます。

例えば顔も人気の脱毛部位なのですが、全身脱毛に含まれていないことが多いです。

デリケートゾーンもVラインは含まれていても、IラインとOラインは対象外になっていることもあります。

また、全身まるごとではなく自分が好きなところを10ヶ所選ぶなど、脱毛できる部位の数に制限があることも多いですね。

安いと思ったら脱毛範囲が少ししかなくてショック!

そんなことにならないように、どこまで脱毛してくれるのかは必ずチェックしましょう。

脱毛期間や回数も外せない

安いプランでも、大事なのはやはり内容です。

十分な内容でなければ不満が残ることとなり、脱毛のやり直しになってしまいます。

脱毛範囲が十分でも、期間や回数が不足していれば意味がありません。

回数が不足していれば結局追加申込をしなくては十分な効果を出すことはできないでしょう。

せっかく安さで選んだのに、追加料金が高くては意味がありません。

また、保証期間が短すぎて、なかなか通えず無駄にしてしまったなんてこともないようにしたいですね。

価格で比較するなら、どれくらいの期間で何回施術するのかをしっかりと確認しましょう。

予約が取れないサロンもある

安いサロンは多くの人が飛びつきます。

そのため予約が殺到し、なかなか希望日時に予約が入れられないのです。

大抵は土日祝祭日、平日は夜に集中するでしょう。

平日の昼間ならある程度予約は入れられるでしょうが、仕事で忙しい人にとっては無理な話です。

仕事が休みの日に予約をしようと思ったのに4ヶ月も待たないといけないなんてこともあります。

もし風邪や生理で脱毛をお休みしてしまうとまた日時を変更しなくてはならず、また脱毛は先延ばしになってしまいます。

安いサロンでも会員数をしっかり管理したりスタッフを増やしたりすることで、予約を取りやすくする工夫をしているサロンはあります。

あまりにも予約が思うように取れないサロンは避けたいものですね。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック