熊本でVIO脱毛

熊本でVIO脱毛が得意なおすすめサロンはココ!選ぶポイントもチェック

12

アンダーヘアをお手入れする女性も増えてきましたね。

恐らく熊本でもVIO脱毛を意識している人は多いのではないでしょうか?

そこでこれからVIO脱毛をしようと思っている人のために、熊本でのおすすめサロン、そしてサロンを選ぶポイントをまとめてみました。

ラ・ヴォーグならVIOも含めて激安全身脱毛

ラ・ヴォーグは全身脱毛で人気があるサロンです。

九州に多くの店舗があるのですが、熊本下通り店もありますね。

ラ・ヴォーグの全身脱毛は55ヶ所で、しっかりとVIOラインを含めています。

料金ははっきりと分かりやすく、ひと月に4,800円の定額制です。

もっと安くしたいと思う人は、55ヶ所から20ヶ所自分の好きなところを選んで脱毛する定額制も便利です。

こちらは何とひと月に2,900円という安さです。

とても安くて便利なのですが、申し込む際にはちょっと注意点があります。

まず、全身脱毛にVIOラインを含めることはできますが、VIOラインのみの脱毛はできないという点です。

以前はパーツ脱毛にも対応していたのですが、現在は全身脱毛のみになっています。

そして最初には4ヶ月分まとめて支払う必要があるという点です。

無料カウンセリングのみの予約もできるので、初めて来店する人はまずカウンセリングから受けましょう。

VIO脱毛だけがいいならミュゼもおすすめ

ワキや足は既に脱毛済み、後はVIOラインだけ脱毛したいという人もいますよね。

それなのに全身脱毛プランに申込むのはちょっと勿体ない気がします。

そんな人はミュゼがおすすめですよ。

ミュゼは熊本に2店舗展開しているので、好きなところを選ぶといいでしょう。

ミュゼではフリーセレクトプランでVIOラインの脱毛ができます。

デリケートゾーンはすべてSパーツ扱いで、全部で4ヶ所あります。

Vラインは12,000円以上のプランの申込で脱毛し放題のおまけがあります。

トライアングルの上下、Iライン、Oラインの4ヶ所に申込んで、Vラインはおまけをゲットすれば十分ですね。

ちなみにSパーツは12回で通常36,000円ですが、キャンペーンで半額になります。

回数は自由に振り分けることができます。

VIOライン脱毛時にはこれだけ気をつけて

VIOラインの脱毛をサロンですると決めたら、自分でもちゃんとお手入れをしなくてはいけませんよ。

もしかしたら顔のスキンケアはしているけど、VIOラインはまったくしたことがないという人もいるのではないでしょうか。

実はVラインも脱毛後はちゃんと保湿した方がいいんです。

また、サロンでの施術前はアンダーヘアの自己処理は必須です。

剃り残しがあると施術ができません。

有料でシェービングしてくれるサロンもありますが、あくまでも自分で処理するのが原則として施術を断るサロンもあります。

この機会にレディースシェーバーを購入して、鏡を見ながら丁寧に処理しましょう。

VIOラインの脱毛は長くかかるので、サロンに通い始めてもしばらくは自己処理が必要です。

カミソリで適当に処理して肌を傷つけるのではなく、正しい方法でお手入れしたいですね。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック