熊本のサロンHANAKOで脱毛はどこまでできる?

顔が全身脱毛に含まれていないことが多いのは?

熊本には、HANAKOというサロンがあります。

脱毛のイメージがない人もいるでしょうが、実は脱毛プランもあるのです。

一体どんなサロンでどんな脱毛をしてくれるのか、特徴などをチェックしてみましょう。

熊本のHANAKOはどんなサロン?

HANAKOは脱毛だけではなく、ネイルやエクステができるサロンです。

むしろネイルやエクステの方が有名かもしれませんね。

熊本市にのみ展開する小さなサロンですが、2店舗あります。

1店舗目のHANAKOはネイルに力を入れているサロンで、店内のインテリアもピンクが特徴的です。

一方のラシーヌHANAKOの方は癒し空間を重視しており、インテリアも落ち着いています。

隠れ家的な趣で、個室でゆったりとした気分で脱毛を受けられます。

スタッフは女性ですが男女兼用サロンで、カップル値引きがあるのが面白いポイントですね。

どんな脱毛をするの?

HANAKOの脱毛技術は、フラッシュ脱毛です。

一番脱毛範囲の広い背中は別料金価格設定で、1回2,500円から受けられます。

その他の部位は1部位300円、2ヶ所500円、3ヶ所1,000円と選択範囲が増えるごとに単価が安くなります。

バイキング脱毛といって、ビュッフェのように自分の好きな部位を選べるんですね。

部位によって細かく料金設定が変わらないので、分かりやすいです。

使い勝手はどんな感じ?

マイカー派には嬉しい駐車場があります。

夜の8時まで営業しているので、平日仕事をしている人でもアフターファイブに脱毛ができます。

脱毛だけじゃないサロンなので、他にエステを受けたい人にも向いていますね。

ラシーヌHANAKOの方では、リンパマッサージも受けられます。

料金表は分かりやすくていいのですが、公式サイトでは脱毛可能な部位すべてを記載されていません。

記載されていない分の詳細については、問い合わせするしかないのです。

脱毛初心者は前もって脱毛可能範囲が分かっていないと不安ですし、いきなり問い合わせするのも勇気が必要です。

ただ、メールでの問い合わせには対応しているので、電話をかけるのが恥ずかしいならウェブから問い合わせしてみましょう。

全部で2店舗しかなく熊本市以外では通いづらいのが難点ですが、大手にも引けを取らないリーズナブルな価格設定はとても魅力です。

熊本市でリーズナブルな脱毛サロンを探しているなら、HANAKOもチェックしてみるといいでしょう。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック