熊本のワキ脱毛はミュゼ=光の森ゆめタウン店が良いかも♪

熊本には現在、大手サロンが顔を連ねるようになりました。

中でもミュゼは気軽にワキ脱毛を始められる事で人気のため、熊本で初めてワキ脱毛をスタートさせるならミュゼが無難かもしれません。

そんなミュゼは熊本アウネ店と光の森ゆめタウン店の2店舗が現在営業中。

今回は色々な面でお得な光の森ゆめタウン店を紹介していきます。

光の森ゆめタウン店について

光の森ゆめタウンといえば熊本の中でも大型ショッピングモールとして知られています。

多くのテナントや商業施設の入るビッグモールとなるため、買い物から食事まで何でも楽しめるのが特徴です。

そんな光の森ゆめタウンはアクセス面に優れています。

まずは大型ショッピングモールのため、駐車場に困る心配はありません。

雨の日でも気軽に通える点が良いですね。

また豊肥本線・光の森駅から徒歩5分圏内に位置しているため、電車やバスでのアクセスも可能です。

このように光の森ゆめタウン店は誰もが通いやすい快適な場所に位置しています。

よって熊本でワキ脱毛をするなら、熊本アウネ店より光の森ゆめタウン店を選んだ方が正解です。

ミュゼってどんなサロン?

では光の森ゆめタウンの良さが分かった所で、ミュゼがどんなサロンなのかを見ていきましょう。

まずミュゼといえば「格安にワキ脱毛が楽しめる」事で有名です。

それもそのはず、ミュゼは代々ワキ脱毛に限り破格プライスでサービスを提供しています。

その証拠に今現在は「4ヶ所脱毛」と呼ばれる、ワキパーツを含んだ計4ヶ所の脱毛が400円で受けられるサービスを展開しています。

これだけの価格でワキパーツを含んだ4部位を脱毛できるのは、熊本でもミュゼくらいです。

だからこそミュゼは初心者におすすめの格安サロンと言えるわけです。

痛みも少ないからワキ脱毛におすすめ

ワキ脱毛といえば施術時の痛みが気になる人も多いはず。

その点、ミュゼでは痛みの少ないS.S.C脱毛を採用しています。

これはムダ毛を抑制する専用ジェルの上から、弱い波長の光を照射する、極めて肌に優しい脱毛となります。

また弱い波長といえども脱毛効果は期待大。

だからこそ確かな脱毛が痛みなく受けられ、ワキ脱毛に向いているわけですね。

まとめ!

このように熊本ではミュゼが断然ワキ脱毛に向いています。

もし熊本アウネ店と光の森ゆめタウン店で迷った際は、大型ショッピングモール内にある光の森ゆめタウン店を利用してみると良いでしょう。

アクセス面でも便利なため、多くの人に利用しやすいサロンとなるはずです。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック