熊本のミュゼ

熊本の人気脱毛サロン!ミュゼの口コミをチェックしてみよう

全身脱毛を家庭用脱毛器で完全処理することはできる?

ミュゼといえば日本全国にもかなりの数の店舗を構える人気サロンです。

熊本でも気になっている人は多いのではないでしょうか。

そこでミュゼに通ってみたいと思っている熊本の人のために、口コミを徹底解析してみました。

ミュゼの人気の秘密は格安キャンペーン!

ミュゼの人気がここまで広まったのは、キャンペーンが格安だからです。

夏になると気になる両ワキとVラインの脱毛完了セットが、なんとワンコインで受けられるんです。

お金はないけど取りあえずワキとVラインだけ処理して、夏を切りぬけようという女性にとってはとても助かるプランですね。

キャンペーンが安すぎると勧誘が気になってしまうのですが、ミュゼでは無理な勧誘をしないと約束しています。

実際に通った人の口コミをチェックしてみても、勧誘はなかったと答える人はたくさんいます。

これは今から脱毛デビューを考えている熊本女子にも耳よりな情報ですね。

ただし全身脱毛プランに関しては特別安いサロンではないので、全身のお手入れを考えている人はしっかりと料金を把握する必要があります。

予約の取りやすさはどんな感じ?

実は人がミュゼは集まり過ぎてしまったために、予約が取れなくなってしまったんですね。

口コミでも予約について不満を述べる人がちらほら見かけます。

ミュゼの人気が高まって予約が取れなくなるほど人が集まってしまったのは理由があります。

1つ目は激安キャンペーンです。

ワンコインで気になるポイントを満足行くまでお手入れできるプランは、これまで脱毛したくてもできなかった学生や主婦の心をがっちりと掴みました。

そしてもう1つ目は、キャンセルしてもキャンセル料が発生しない点です。

女性は突然生理になることもあり、どうしても直前のキャンセルが避けられないことがあります。

それなのに1回3,000円ものキャンセル料が発生するサロンだと、安心して通えません。

でもミュゼは一切キャンセル料が発生しないため、多くの人が安心して通えたのです。

その反面予約が取りづらくなってしまいました。

もちろんミュゼでも予約取得状況を改善すべく、店舗を増やしたり会員サイトで予約変更が簡単にできるようにしたり工夫をしていました。

それでも数ヶ月待たされることが多く、利用者の不満に繋がってしまったのです。

熊本にあるミュゼ情報は?

熊本県内には、現在ミュゼの店舗が2つあります。

熊本アウネ店と光の森ゆめタウン店ですね。

しかも既に最新高速マシンが導入済みとなっています。

新しいマシンは従来より施術スピードが5倍も速くなっています。

そのため1回あたりの施術時間が短縮され、より多くの予約が取れるようになりました。

今まで予約がなかなか取れなかった状況も、高速マシン導入で改善されるのではと期待できます。

熊本県内にあるミュゼの店舗はどちらも徒歩圏内にありますし、ショッピングにも便利な地域です。

予約状況を確認しながら、どちらでも好きな店舗を選ぶといいでしょう。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック