熊本の注目サロン「ラヴォーグ熊本下通店」の評判はどう?

熊本で特に人気の高いサロンの1つが、ラヴォーグです。

熊本のラヴォーグは、現在のところ、熊本下通店の1店舗のみが営業されています。

全国的にも人気の高い、リーズナブルで効果的な全身脱毛を実施しているラヴォーグですが、熊本下通店の評判はどうなのか、気になるところですね。

  • 良い評判

・とにかくリーズナブルなので始めやすい

・サロン内が清潔で居心地が良い

・施術がスピーディーなので気楽

・お肌がキレイになる

・熊本城前駅からすぐだから通いやすい

・スタッフが親しみやすくて良い

・脱毛時の痛みが少なくお肌に優しい感じがする

・脱毛部位が充実しているのでお得感がある

ラヴォーグ熊本下通店は、こういった良い評判が多いですね。

業界最安値水準の全身脱毛を実施しているため、特にコスパについては高く評価している方が多くなっています。

また、料金がリーズナブルなわりに、美肌ケアにもこだわっているこちらのサロンは、お肌までキレイになれてしまうと評判です。

こういった評判から、ラヴォーグは料金以上の価値が実感できるサロンであることが分かります。

熊本下通店は、サロン内の雰囲気も良く、スタッフの接客マナーもきちんとしているということなので、安心感がありますね。

  • 悪い評判

・なかなか効果が感じられない

・思うように予約が取れない

基本的にはラヴォーグ熊本下通店は評判の良いサロンですが、中には悪い評判もあるようです。

特に効果については、毛質や肌質により個人差がありますので、なかなか実感できない方もいらっしゃいます。

また、ラヴォーグ熊本下通店は人気のサロンですので、スケジュールをうまく合わせないと予約が取りづらいこともあります。

予約の日は、いくつか候補を挙げておくと良いですね。

このような評判はあるものの、基本的には熊本で注目度の高い「ラヴォーグ熊本下通店」は、評判が良いサロンの1つと言えます。

気軽で安心な全身脱毛を受けたいという方は、そんなラヴォーグを有力候補の1つとして考えてみてください。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック