熊本上通りの脱毛

ラヴォーグ対ライバル店で気になるところを比較してみよう!

05

全身脱毛専門のサロンとして、特に今大人気なのがラヴォーグですが、ラヴォーグ対ライバル店で比較すると、どういった違いが出てくるのでしょうか?

そこで、特に気になるポイントをピックアップしてみましょう。

●脱毛効果

最も気になる脱毛効果に関してですが、ラヴォーグでは日本人のお肌に合った、効果の高い脱毛器の導入と、スタッフの徹底した教育システムにより、実感しやすいと定評があります。

ですが、脱毛効果に関してはライバル店でも同じように、脱毛器、スタッフの技術、肌のケアなどのこだわりで負けていません。

 

例えばTBCなら、より永久性が高いと言われる電気脱毛が実施されており、「終わりのある脱毛」と称される効果の高い脱毛が楽しめます。

ラヴォーグ対ライバル店では、同じくらいのレベルと考えて良いでしょう。

●安心感

ラヴォーグでは痛みの少ない、お肌に優しい脱毛器の導入、施術前のパッチテスト、スタッフの確かな技術力、明朗会計といった、安心の要素が揃っています。

ただし、大手のライバル店なら、これらも標準的に行われていることですね。

脱毛ラボでは医療機関との提携もありますし、万が一の際にもしっかりと対応できる姿勢が整っています。

そのため、安心感に関しても、同点といったところでしょう。

●美肌効果

ラヴォーグでは美肌成分配合のローションによるアフターケアが受けられます。

ですが、これに関してはライバル店でも、よりこだわりを持ったケアを実践するところも多く、ラヴォーグは大きな特徴があるとは言えません。

例えばミュゼではお肌に負担の少ないS.S.C脱毛が行われ、プラセンタ配合のミルクによるアフターケアも楽しめるので、美肌ケアには大きなこだわりが感じられますね。

●脱毛範囲

ラヴォーグは脱毛範囲が業界最大級となっています。

全身55部位に施術が受けられ、顔やVIOラインまでスッキリ脱毛できるのが嬉しいですね。

ライバル店の中には、顔やVIOラインは含まないところもあるので、そういったサロンよりもお得感が感じられるでしょう。

ちなみに脱毛ラボの全身脱毛では、同じレベルで脱毛が楽しめますが、おでこに関しては施術範囲に含まれないので、ラ・ヴォーグの方が充実していると言えますね。

●価格

ラヴォーグの最大の強みといっても過言ではないのが、価格です。

こちらでは月々4,800円という激安価格で全身脱毛が楽しめます。

ラヴォーグ対ライバル店で比較しても、この料金に勝てるところは、まず無いと言って良いでしょう。

脱毛ラボも激安で有名なサロンではありますが、月額料金は4,990円と、ラ・ヴォーグには一歩及びません。

このように、ラ・ヴォーグにはライバル店と比較して大きな魅力となっている部分もあれば、あまり大きな特徴が無い部分もあります。

ラヴォーグとライバル店、それぞれの魅力をよく比較しながら、自分のニーズに合ったサロンを選んでいくことが大切ですね!

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック