熊本のエステサロンアリス

熊本市中央区にはエステサロンアリスの脱毛プランもある

背中のムダ毛は自己処理する?脱毛前のお手入れ方法

熊本市中央区で脱毛サロンを探しているなら、エステサロンアリスもチェックしてみて下さい。

脱毛専門ではありますが、ちゃんと脱毛プランが用意されています。

どんなサロンか気になる人は、その特徴をチェックしてみましょう。

エステサロンアリスはどんなところ?

エステサロンアリスは、まつげ・まゆのスタイリングやフェイシャルを行うエステサロンです。

それ以外にもエンダモロジー痩身エステがあり、女性の美容に関する悩みに広く対応できるサロンです。

そしてもちろん脱毛プランもありますが、決してフェイシャルのおまけという訳ではなく、しっかりとした技術で施術を行います。

営業時間は20時までで年中無休、駐車場完備で平日の仕事帰りでも通うのが楽々ですね。

どんな脱毛でムダ毛処理してくれる?

エステサロンアリスでは、NPL脱毛という技術でムダ毛処理をしてくれます。

あまりNPL脱毛という言葉は聞きなれないでしょうが、フラッシュ脱毛の一種です。

他の一般的なサロン脱毛に比べると脱毛スピードは5倍、全身でもたった28分で終わるんだそうです。

全身脱毛は施術時間が長いと、利用者側も非常に体力を消耗し疲労します。

そのため、アリスのスピーディーな脱毛技術はとても役に立ちます。

少しでも早く脱毛施術を終わらせて欲しいという人は、アリスの脱毛を体験してみるといいでしょう。

アリスの料金体系はどうなってるの?

脱毛料金はとても大事なポイントです。

少しでも安く抑えたいから、脱毛価格で比較してサロンを決める人は多いのではないでしょうか。

気になるアリスの料金体系ですが、決してウェブサイトだけの情報で分かりやすくなっているとは言い難いです。

各部位の料金は12回完了コース、1年コースの2種類が開示されていますが、1回あたりの料金は分かりません。

全身脱毛プランは掲載されていませんが、相談次第でプランを組んでくれるようです。

痩身エステもあるので全身まるごとお手入れしてもらうこともできますね。

顔もVIOラインもすべて対応可能です。

脱毛サロンでも顔やIラインは脱毛できないところがあるので、施術範囲の広さはありがたいですね。

ワキ12回で8800円なので激安というほどではなく、標準的な価格帯のサロンと言えます。

カウンセリングは無料なので、まずは体験申込をして実際にサロンの雰囲気を見るのがいいでしょう。

問い合わせやカウンセリングの申込は電話だけではなく、ウェブからでもできるのが便利ですね。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック