熊本の脱毛サロンは人気サロンから選ぶべし!

熊本サロンの現状

脱毛サロンはこれまで都市を中心に展開するのが当たり前でした。

ですが今や脱毛の時代。

熊本にも大手サロンが顔を連ねるようになったため、熊本でもたくさんの有名サロンの中から自由に好みのサロンを選べるようになりました。

そこで失敗しないサロン選びのためにも、熊本の脱毛サロンは人気店から選ぶのが無難です。

どんな脱毛サロンが人気なのか、以下で詳細を見ていきましょう。

気軽に部分脱毛をスタートするならミュゼがおすすめ!

まずは気軽に脱毛を始められるミュゼをご紹介していきます。

ミュゼといえばワキ脱毛が格安で体験可能です。

その価格はたったの300円で、Vラインも同時に楽しめるのが特徴です。

またこれら2部位は通い放題の特典が付き、その他2部位もフリーセレクトを楽しめます。

現在、熊本では熊本アウネ店と光の森ゆめタウン店の2店舗が営業中。

初心者に嬉しい痛みの少ない施術も好評だからこそ、熊本での初脱毛は上の2店舗の中から自由に選んでみると良いでしょう。

全身脱毛なら脱毛ラボがおすすめ

一方で「私は一気に脱毛したい!」という人におすすめなのが脱毛ラボです。

脱毛ラボは「とにかく全身脱毛が安い」事で知られており、月額たったの1,990円から楽しめます。

またこのお値段で全身48部位を楽しめる上、更には無料期間がド~ンと11ヶ月も付いてきます。

48部位の中には人気のVIOラインや顔パーツも含まれているため、幅広い全身脱毛が体験可能です。

そんな脱毛ラボは現在熊本店の1店舗が営業中。

脱毛ラボより全身脱毛が安く受けられる脱毛サロンは他には無いので、全身脱毛が気になる人は検討してみる価値アリですね。

もう一つの人気サロン=ラヴォーグについて

実は全身脱毛を受けるにあたり、ラヴォーグという脱毛サロンもおすすめです。

こちらは全身パーツが業界内最多の55部位で、徹底した全身脱毛が受けられます。

2017年の春先に月額を4,259円にアップしたものの、その人気は未だに衰えていません。

脱毛シーズンは脱毛ラボの予約が取りづらくなる恐れがあるため、全身脱毛を検討中の人はラヴォーグを候補にしておくのも悪くない選択肢です。

クリニックは選択肢に入れるべき?

脱毛を行えるのは脱毛サロンに限った話ではありません。

クリニックでも脱毛が可能のため、熊本での脱毛をクリニックで受ける人もいるはずです。

ただしクリニックは費用が高かったり痛みが強いといったデメリットが多く見られます。

またサロンのようなお得キャンペーンも少ないため、利用の際は十分に検討した上で判断してみましょう。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック