熊本のミュゼ=熊本アウネ店の気になる評判は?

300円で4部位も楽しめる点が高評価!

ミュゼは以前よりお得すぎるサービスを展開する事で知られています。

そんなミュゼが今提供しているのが300円脱毛です。

ワキ・Vラインの2部位をベースに脱毛が楽しめ、残り2部位はフリーセレクトとなっています。

またワキとVラインに至っては回数無制限となっているため、満足の行く徹底した脱毛が熊本アウネ店では可能です。

しかもS.S.Cだから痛くない!

ワキとVラインが通い放題な点は有り難い事ですが、これら2部位は痛みに敏感な部分でもあります。

そのため今回の脱毛が初めての人は、痛みについて少し不安を感じるのが普通です。

ですがミュゼでは痛みを感じにくいS.S.C脱毛が扱われているため、肌に優しい施術が受けられます。

また専用ジェルの上から光照射を行うだけなので、施術中も快適に脱毛できること間違いなしです。

脱毛効果も保証されているため、何ら心配する事はありません。

市電からのアクセスが超便利!

ミュゼ熊本アウネ店は中央区上通町に位置します。

ここは熊本市電通町筋駅から徒歩すぐの場所にあるため、迷う事なく通える点がGoodです。

また熊本アウネ店周辺はコインパーキングしかないため、車での不便さを考えると市電を利用した方が賢明です。

上通町周辺にお住いの人や、買い物を上通町で楽しみたい人は熊本アウネ店を利用してみると良いでしょう。

300円脱毛以外のぶっちゃけ評判!

ミュゼは300円脱毛以外にも本格的な全身コースが用意されています。

ただしこれらのコースは「熊本でガチな脱毛を極めたい!」という人向けの内容となるため、それなりのお値段は覚悟の上で申し込む必要があります。

仮に全身美容脱毛コースを選んだ場合、4回の脱毛で168,000円もかかる計算です。

今ならキャンペーンを利用して半額の84,000円で楽しめますが、これを初回のコースに選んでしまうとハードルが高くなってしまいます。

よってミュゼの本格的なコースは、300円脱毛を体験した上で検討してみましょう。

Vラインが恥ずかしい人は体験からスタートしよう!

「ワキ脱毛はともかく、Vラインは少し抵抗があって恥ずかしい‥。」

そんな人こそ熊本アウネ店で300円脱毛を体験してみるべきです。

施術の際は完全個室で、スタッフ一人が十分な配慮のもと施術を行ってくれます。

また施術の際は軽めのタオルを敷いてくれるため、その点も安心して施術を受けられます。

ミュゼほど格安にデリケートゾーンの脱毛が楽しめるサロンは、熊本では珍しいくらいです。

チャンスを活かすためにも、まずは評判の良い300円脱毛からスタートしてみてはどうでしょう?

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック