熊本で全身脱毛できるサロンを比較した結果分かった事!

熊本で全身脱毛する場合、候補となるサロンにラヴォーグと脱毛ラボが挙げられます。

どちらも全国的に名の知れたサロンであるため、意外と迷う人も多いのではないでしょうか?

ただ脱毛するにあたり迷いは脱毛を先延ばしするだけのマイナス要因でしかありません。

今回は少しでも迷いを消せるよう、熊本の2サロンを比較していきましょう。

キャンペーンと月額の総合比較でお得なのは?

お得さが分かる指標といえば安さですよね?

そこでまずは熊本のラヴォーグ・脱毛ラボのキャンペーンと月額を比較してみましょう。

両サロンのキャンペーンは共通して12ヶ月0円という嬉しい内容となっています。

そのためキャンペーンについては1年間どちらも無料で全身脱毛が楽しめる事になりますね。

では気になる月額はどうでしょう?

まずラヴォーグの月額は1,435円、対する脱毛ラボは1,990円となっています。

すると差額は555円となり、ラヴォーグの方が毎月555円もお得に脱毛できる計算になりますね。

無料期間で多く脱毛できるのは?

続いてどちらが無料期間で多く脱毛できるかを比較してみましょう。

実はラヴォーグも脱毛ラボも無料期間である12ヶ月で全身1周を楽しめる内容となっています。

やはりどちらも0円でお試し体験ができるため、回数に至っては1年をかけて全身1周をする計算となるわけです。

この事から無料期間は両サロンともに同じ期間で1周楽しめるという事が分かりますね。

対応部位はどちらが多い?

全身脱毛といえば対応部位の多さを比較したい人も多いはず。

この点はラヴォーグの方が有利な結果となります。

まず脱毛ラボは全身48ヶ所なのに対し、ラヴォーグは55部位とお得です。

また細かな点では、ラヴォーグの方が顔脱毛の対応パーツが多い事でも知られています。

やはり全身脱毛を希望する人の中には、徹底的に楽しめてこそ満足のいく結果を得る人も多いはず。

少しでもお得な全身脱毛をするのであれば、ラヴォーグを選んでおくと良いでしょう。

通いやすさはどちらも同じ!

サロンに訪れる際、通いづらい場所にサロンがあっては脱毛する前から億劫になるものです。

そこで両サロンを通いやすさで比較した所、どちらも同じ条件の場所にある事が分かります。

まずラヴォーグは熊本城前駅から近い熊本下通店が営業中で、対する脱毛ラボは熊本市電・通町筋駅から近い熊本店が営業中。

どちらも熊本城近辺に位置するため、駐車場にはコインパーキングを利用する必要があります。

車でのアクセスが億劫に感じる人は、電車やバスによる移動をしてみると良いでしょう。

まとめ

熊本で全身脱毛を受けるには、ラヴォーグか脱毛ラボのどちらかを選んだ方がお得です。

両サロンとも名の知れたサロンであるため、信頼面やコスパ面で何の心配もないからです。

今回は2つのサロンを安さ・無料期間・対応部位の多さ・通いやすさの4点から比較しました。

あとは「このサロンが良いかも!」という直感で各自がサロンを選んでみるのが一番です。

脱毛はサロンとの出会いでもあるので、ある程度のリサーチが終わったらどちらかのサロンで全身脱毛を楽しんでみてください。

両サロンのどちらかを選んでおくと、きっと素敵な脱毛が熊本で楽しめます。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック