友だちを誘って全身脱毛

友だちを誘って全身脱毛はできる?

友だちを誘って全身脱毛はできるの?

女性は仲良しの友だち同士、一緒に行動するのが大好きですよね。

1人じゃなかなか勇気が出せない全身脱毛も、友だちと一緒ならできそうな気がします。

でも全身脱毛って友だちと一緒にできるのでしょうか?

無料カウンセリングは友だちと一緒でもOK?

初めて通うサロンでは、全身脱毛の前に必ず無料カウンセリングを受けなくてはいけません。

カウンセリングを受けた後に本契約となるのです。

実は無料カウンセリングの予約は、友だちと一緒にできることもあるんですよ。

勧誘されるかもしれないから脱毛サロンは怖いという人も、友だちと一緒なら心強いですよね。

さらに友だち同士で来店するとその後の施術料金を割り引いてくれるサロンもあります。

どうしても一緒に無料カウンセリングを受けたいなら、ぜひ脱毛サロンに相談しましょう。

施術スケジュールはバラバラ

無料カウンセリング時は友だちと一緒に来店しても、いざ全身脱毛が始まるとそうもいかなくなります。

全身脱毛はとても長い期間があり、2年以上かかることが多いです。

2ヶ月から3ヶ月ごとに予約を入れないといけませんが、必ずしも友だちと全て予定を合わせることは難しいでしょう。

それに脱毛サロンでも、2人同じ日時で予約が入れられるとは限りません。

施術室がいくつもあるサロンなら、運が良ければ同じ日時で入れられるかもしれませんね。

それでも実際は別々の部屋での施術になります。

また、毛質や毛の濃さは人によって異なります。

同じように脱毛を進めたとしても、効果の出方に差が出てくる可能性があります。

一番大切なのは、それぞれの毛質に合わせて脱毛スケジュールを組むことです。

スタートは友だちと合わせても構いませんが、今後全身脱毛を進めていくときには自分のムダ毛の状態に合わせてスケジュールを組みましょう。

友だち同士で通うのに最適な熊本のサロンは?

熊本の全身脱毛といえば、エタラビが人気ですね。

無料カウンセリングは友だち同士でも受けられます。

友だち紹介割引についてははっきり公式サイトに明記されていないので、無料カウンセリングや予約時に確認してみるといいでしょう。

ラ・ヴォーグの場合は期間限定で友だち紹介キャンペーンを行うこともあります。

元々の全身脱毛プランもとても安いので、割引があればさらにお得になって嬉しいですね。

どちらも友だち同士で通うといいことがあるので、仲良しを誘ってみるのもいいのではないでしょうか。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック