熊本の全身脱毛

全身脱毛プランに注意!熊本ではiラインが対象外?

11

iラインまで脱毛しておけば、水着を着る時などにかなり楽になりますね。

でも全身脱毛プランには含まれていないこともあるので、iラインもまとめて処理しようと思っている人は注意が必要です。

熊本の脱毛サロンでも、iラインも一緒に全身脱毛ができないのでしょうか。

脱毛専門サロンでも施術範囲は様々

脱毛専門サロンだと、隅から隅まで脱毛してくれそうなイメージですよね。

しかし、実際は異なります。

脱毛サロンによって施術対応している範囲が変わってくるのです。

特に顔やIOラインは要注意です。

熊本の脱毛専門サロンでも脱毛できないことがあるのです。

アンダーヘアの場合、Vラインに対応していてもIOラインには対応していないこともあります。

また、顔やIOラインにも対応しているけど、全身脱毛プランには含めていないサロンもあります。

安い全身脱毛だと思ったら施術できる範囲が狭かったりするので、事前に調べておいてから比較が必要です。

熊本のサロンの事情は?

熊本の全身脱毛人気サロンといえばエタラビ、ラ・ヴォーグ、脱毛ラボがありますね。

これらのサロンはちゃんとiラインが全身脱毛プランに組み込まれているので安心して下さい。

それだけではなく、顔も含まれているのがポイントです。

顔はIラインよりも全身脱毛に含まれていないことが多いです。

しかもエタラビとラ・ヴォーグはおでこまで脱毛できちゃうんです。

熊本では人気サロンさえ抑えておけば、iラインも顔も間違いなく脱毛できるということですね。

iラインはどこまで脱毛できるのか

VIOライン脱毛をしようと考えている人の多くはアンダーヘアがツルツルになると思っているようです。

しかし実際に受けてみるとiラインの部分に毛が残ってしまい、がっかりするケースが多いのです。

iラインは性器の横のムダ毛ですから、非常にデリケートな粘膜に近いです。

そのデリケートな部分を避けて施術するので、ムダ毛が残ってしまうことがあるのです。

どの程度までiラインのムダ毛を脱毛できるのかはサロンによっても異なりますし、施術するスタッフによっても異なります。

iライン対応している熊本のサロンで全身脱毛に申し込もうと思っていても、思い切ってどこまで脱毛できるのか具体的な範囲を聞いてみましょう。

疑問を解決するのに役立つのは無料カウンセリングです。

熊本でも無料カウンセリングは常識なので、思う存分活用して納得のいく全身脱毛をしましょう。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック