アンダーヘア―の処理に線香は危険!

アンダーヘア―の処理に線香を使うと火事に危険性もあるのでやめて

アンダーヘアを自分で処理している人も多いですが、多くの人がはさみやカミソリを使ってお手入れをしています。

ですが、はさみやカミソリを使ってアンダーヘアを処理すると、どうしてもチクチクしてしまったり、下着から突き出たりするのが困りものですよね。

そういったことを避けるために、少数ではありますがアンダーヘアの処理にはさみやカミソリを使用せずに線香を使う人がいます。

線香で不要な部分の毛先を焼き切るので、チクチクしたり下着から突き出たりすることもありませんので、一部の人たちの間では流行っているようです。

ですが、この線香を使ったアンダーヘアの処理はデメリットもあります。

まず線香と言えど火を使いますので、火の粉が飛んで火傷してしまう危険性もありますし、線香独特の匂いがきついですよね。

ですから線香を使ったアンダーヘアの処理は避けたほうが無難と言えます。

チクチクしたり下着から突き出ないようにしたい場合は、線香ではなくヒートカッターを使ったり脱毛サロンを利用するがおすすめですよ。

家電量販店やインターネットでも2,000円前後で購入することができますよ。

気になった時に、すぐ使えますし、化粧ポーチにすっきり収まるので、持ち歩いて必要な時にカットできます。

海やプール、デートの時に大活躍しますよ。 ヒートカッターは熱でアンダーヘアをカットするので、線香で処理するのと同様にチクチクしたり下着から突き出るようなこともありませんよ。

脱毛サロンではVラインだけでなくデリケートゾーン全体のムダ毛をキレイに脱毛してくれるので、生理中の嫌なムレや匂いからも解消されますよ。

Vラインに関しては、全部脱毛(無毛)することもできますし、好きな形に整えることもできます。

脱毛サロンでアンダーヘアを脱毛してもらうと、水着や下着からはみ出したりすることもなくなるので、人前で着替えないといけないようなシーンでも自信をもって着替えることができますよ。

脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛が恥ずかしいという人もいますが、恥ずかしい人はヒートカッター、気にならない人は脱毛サロンを利用するのがおすすめですよ。

※最終更新
ダイエット・コスメをクチコミでチェック